取引先からの相談・通報制度について
取引先からの相談・通報制度について
当社では、継続的な成長と社是とする「withentertainment」を達する上で、コンプライアンスは重要な経営上のテーマと認識しております。こうした考えのもと、当社グループの企業論理を向上させ、社会的信頼の獲得・維持に努める取り組みとして、お取引先より、当社グループにおける法律違反や企業倫理違反(以下、コンプライアンス違反といいます)または、それらの疑義行為について相談・通報を受け付ける、取引先通報制度(以下、本相談・通報制度といいます)を設けております。
ご利用対象者
当社と業務上の取引をしているお取引先の役員・従業員の方
相談・通報の対象
コンプライアンス違反または、それらの疑義行為。それ以外の個人への誹謗・中傷等についての相談・通報はご遠慮願います。
相談・通報の方法
ご相談・通報専用フォームよりお願いいたします。秘密保持のため、相談・通報は専用フォームに限定させていただきます。なお、ご相談・通報の際には、【「貴社名」、「部署名」、「お名前」、「メールアドレス」および「相談・通報内容」】を必ずご記入ください。
相談・通報後の対応
相談・通報内容に関する事実確認、調査等の結果につきましては、原則として、相談・通報した方にご連絡いたします。(コンプライアンス違反と関係のない事項に係る相談・通報については、ご連絡しない場合があります。)
相談・通報者の保護
相談・通報内容については慎重に取り扱い、事実確認、調査等の過程で必要とされる場合を除き原則として本相談・通報制度関係者以外の者に開示いたしません。(事実確認、調査等の過程で必要とされる場合は、通報した方が特定されることがないよう配慮し、必要最低限の範囲に限り、必要最低限の範囲に限り、秘密保持義務を課した上で、本相談・通報制度関係者以外の者に開示いたします。)相談・通報した方の個人情報につきましては、ご本人の承諾を得ない限り、本相談・通報制度関係者以外の者に開示することはいたしません。また、事実確認、調査等については、本相談・通報制度関係者以外の者に通報した方が特定されることがないよう配慮した上で、実施いたします。相談・通報したことを理由として、当社が相談・通報した方およびその勤務先を不利益に取り扱うことはありません。
相談・通報先
【専用フォーム】
※当フォームから営業のご連絡はご遠慮下さい。
上記内容に同意の上、相談・通報していただける場合には専用フォームをご利用ください。