リリース前の新作アプリを事前に予約できる事前登録メディアサイト 「フライングガチャ」が2周年を迎えました!!

トピックス
2016年2月26日(金)に、
リリース前の新作アプリを事前に予約できる事前登録メディアサイト
「フライングガチャ」が2周年を迎えました。 

 

「フライングガチャ」は、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作アプリの情報や
アプリのキャンペーン、イベント情報を集めた事前登録メディアです。
ユーザーは新作アプリの「事前登録」と弊社独自のシステムが盛り込まれた「ガチャ」を行うことでアイテムを獲得することができ、アプリデベロッパーはTwitterなどのSNSを利用しアプリリリース前から効果的にアプリのファンを囲い込むことが可能です。
 
 
今回、2周年を記念して、「フライングガチャ」2周年キャンペーンを開催します。
 
 
本日以降お申込みいただき、2016年3月末まで配信開始した広告主先着3社に限り、事前登録獲得件数を1,000件まで無償とさせていただきます。
※ただし、3,000件以上のお申込案件に限らせていただきます。
 
<キャンペーン期間>
2016年2月26日(金)~2016年3月31日(木)まで
※お申込上限に達した時点で終了とさせていただきます。
 
 
 「フライングガチャ」は今後も、拡大するアプリ広告市場において、アプリを楽しみにしているユーザーへのお得な情報とワクワク感をお届けし、アプリデベロッパーへの効果的プロモーションを提供するメディアとして事前登録No.1メディアを目指します。
 
 
 
 
 
 
 
※会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
※スケジュール、キャンペーン内容等が予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。