【イベント開催報告】「東京ゲームショウ2016」がついに閉幕!! 『ダービースタリオン マスターズ』ファンや豪華ゲストとゲーム実況で盛り上がりました!!

トピックス

ドリコムよりお知らせです。

 

ドリコムは9月15日(木)~9月18日(日)まで開催されていた「東京ゲームショウ2016」に、
『ダービースタリオン マスターズ』のブースを出展しました。
 
特にVR関連の出展が目立った今年の東京ゲームショウでしたが、
『ダービースタリオン マスターズ』のブースではゲーム実況を1日中行い、
ゲストやファンのみなさまと一緒に盛り上がりました。
 
今回は17日(土)、18日(日)に行われた一般デイの様子をご紹介します。
 
 

人気ゲーム実況者による「ダビマス」実況プレイ!!

「ダビスタ、帰ってきたってよ」スペシャル生放送 in TGS開催!!
「ダビマス」を、人気ゲーム実況者らに実際に遊んでいただきながら実況プレイ!!
17日(土)はドリコムチャンネルにて、ライブ中継も行いました。
 
TGS一般①.jpg
 
 
また、2日間とも、2回に分けて人気声優さんがゲストとして登場!!
イベント会場に華を添えていただきました。
ゲストが登場するたびに白熱した会場はさらにヒートアップ!!
 
TGS一般③.jpg
 

試遊スペースも行列が!!

イベントステージの横には、
実際に「ダビマス」を試すことができる試遊スペースもご用意。
昔からのファンの方や初めて「ダビスタ」に触れる方、
そして家族連れまで、数多くの方に『ダービースタリオン マスターズ』の世界を楽しんでいただきました。
 
TGS一般④.jpg
 
TGS一般⑤.jpg
 
「いつでもどこでも、スマホで『ダビスタ』ができるなんて嬉しい」
と喜んでおられたファンの方々の笑顔が印象的でした。
 
ご来場いただきました報道関係者の方、
そして会場に足を運んでいただいた多くの方々に御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!
 
※現在、『ダービースタリオン マスターズ』は事前予約を受付中です!
 
▼事前予約はこちら