2018年新卒採用サイト 「3歩先をつくろう~DRECOM RECRUITING 2018~」がオープン!!

トピックス
株式会社ドリコム(以下、ドリコム)は、
2018年新卒採用サイト「3歩先をつくろう ~DRECOM RECRUTING 2018~」をオープンしました。
 
■「3歩先」のサービスで「人々の期待を超える」
ドリコムには、「with entertainment ~人々の期待を超える~」という企業理念があります。
私たちは今までも、
・インターネット上で誰でも情報を発信できる世界を実現したブログサービス
・国内でも先陣を切って始めたソーシャルゲーム
・ソーシャルのノウハウを活かした様々な広告サービスや新しい体験を提供するCtoCサービス
と、常に「3歩先」のサービス、しかもそのサービスが「人々の期待を超える3歩先」をいくものづくりに挑戦してまいりました。
 
今回の2018年新卒採用サイトは、「3歩先」に挑戦してきたドリコムと社員をより知っていただくために
・「3歩先」に挑戦してきた先輩社員総勢25名へのインタビュー
・ドリコム 代表取締役社長である内藤裕紀のインタビュー
を含んだコンテンツとなっております。昨年以上に、社員個人にフォーカスを当て、ドリコムを深く知っていただき、ドリコムと学生との「相互理解」のきっかけにしていきたいと考えております。
 
 
■2018年新卒採用サイト概要
【サイト名】「3歩先をつくろう DRECOM RECRUITING 2018」
 
 
ドリコムは、今後も、「人々の期待を超える」サービスづくりを実現すべく、未来への投資を続けていきます。
そして、2018年新卒採用についても、
「3歩先」のサービスを一緒につくり、「人々の期待を超える」ことに挑戦したい方を募集します。