農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』GREE版が11周年を迎えました!!

トピックス

2022年118日(火)に、農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』GREE版が11周年を迎えます。
この日を迎えられるのも、ユーザーのみなさまのおかげです。
そんな11周年記念に感謝の気持ちを込めて、期間限定キャンペーンを開催しました!!

題して、

11周年ありがとう祭 ちょこっとしりとり列車」

ちょこっとファームでおなじみの動物たちがしりとり列車に乗って登場!
「ちょこっとしりとり列車」は動物の名前をつなぐ、しりとりクイズです。
しりとりがつながる動物を2つの選択肢から選びましょう!

キャンペーン期間中、11回、最大7回しりとりクイズに挑戦することができます。
しりとりに登場した動物が列車に乗ってやってくる演出が楽しいキャンペーンです。

しりとりクイズに正解すると、素敵なごほうびが獲得できます!
正解できなくても素敵なご褒美がもらえるかも......?

さらに今年はクイズに挑戦した方全員に、しりとりに登場した育成動物をプレゼント!

また期間中ログインした数に応じて、11周年限定の作物や動物など豪華アイテムもご用意しています!
※詳細はゲーム内をご覧ください

【キャンペーン期間】
2022年113() 15:00 2022126() 14:59

最後に運営メンバーよりユーザーのみなさまへメッセージです。

ユーザーのみなさまへ
--------------------------------------------------------------
10年という節目を超えてなお、たくさんの皆様に愛され、支えていただいた
農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』GREE版は
ついに今年11周年の記念日を迎えることができました!!

12年目も皆さまに「楽しい!!」「かわいい!!」と喜んでいただけるよう、
運営一同、これからもより一層全力で取り組んでいきます!
これからも『ちょこっとファーム』をよろしくお願いいたします!!
--------------------------------------------------------------

■『ちょこっとファーム』とは

2011年に誕生して以来、2050代までの女性を中心に幅広く人気を得る、農園育成ソーシャルゲームです。動物や作物を育てて背景デザインをアレンジすることで自分だけのファームを作ることができます。また様々な依頼をクリアしていくことで育てられる動物や作物が増え、より素敵なファームを作って楽しむことができます。

■『ちょこっとファーム』 概要

タイトル

ちょこっとファーム

ジャンル

農園育成ゲーム

対応機種

【スマートフォン】

Android 4.0以降

※一部端末・タブレットを除く

iOS 6.0以降を搭載したiPhone3GS以降の端末

iOS6.0未満、タブレット型端末はサポート外

【フィーチャーフォン】

Flash Lite 2.0対応端末 ※一部端末を除く

備考

ゲームで遊ぶには「GREE」「mixi」「dゲーム」「mobage」「Ameba」への会員登録が必要です。

利用料金

基本プレイ無料、アイテム課金制

著作権表記

© Drecom Co., Ltd. All Rights Reserved.

公式サイト

http://chocofa.jp/

※各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。