魔界の覇王となって世界の統一を目指せ!
『ソード×ソード』リリース!

トピックス

株式会社ドリコム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:内藤裕紀)は、GREE向けの新たなソーシャルゲーム『ソード×ソード』の提供を4月12日より開始いたしました。

■世界は魔界!

魔界の覇者を目指し、かつて魔界を統一したと言われる伝説の魔剣を探す物語です。魔界中にちらばる数々の武器たち。うごめく陰謀。大いなる秘密。

科学と魔法の融合した国「魔王圏メセンブリエ」、剣と魔法の中世国家「アントリエ魔王国」、大自然の野生の魔力「魔王領デュシス」。魔界を三分する大国の戦士となり、世界中を旅して魔界統一を目指します。

 

■狙うは最強の武器!

『ソード×ソード』は自分が戦士となり、世界を巡って武器を集めていく対戦型のカードバトルゲームです。獲得した武器は合成したり、アイテムを使用したりすることでより強力に育っていきます。加えて、魅力的なキャラクター達と、数多く登場する武器の織りなす世界感が楽しめるソーシャルゲームとなっています。

友達と協力して合成するなど、友達との交流がゲームをうまく進めるカギとなります。さらに、期間限定で友達と協力し合わないと倒せない強力な敵が登場するなど様々な面白さを盛り込んでいます。

ドリコムでは、引き続き成長著しいソーシャルゲーム市場において新たな楽しさを提供すべく、取り組みを進めてまいります。

 
img20110412.jpg
あなたはどの国をえらぶ??
 
 

■さまざまな武器やキャラクターがゲームを彩ります!

c03.jpg img20110412_1.jpg img20110412_2.jpg

■ サイト概要

サイト名
ソード×ソード。
URL
http://mpf.gree.jp/1263
QRコード
sword_sword_qrcode.gif
利用料金
ご利用には「GREE」への無料会員登録が必要です。
注意事項
注意事項 ご利用には「GREE」への無料会員登録が必要です。
ドリコム、Drecom、ドリコムロゴは株式会社ドリコムの登録商標です。
各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。