緊急事態宣言下の弊社の対応について

トピックス

各位

株式会社ドリコム

株式会社ドリコムは、7月8日(木)に緊急事態宣言が発令されたことを受け、8月22日(日)までの間、下記のとおり対応いたします。ユーザーの皆様やお取引先の皆様をはじめとする関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

8月22日(日)までの間、

・全役員・従業員は、原則在宅勤務
・電話でのお問い合わせ受付の停止
・各種提供サービス等に関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームからのみとさせていただきます。

お問い合わせフォーム:https://drecom.co.jp/contact/

※ 実施期間につきましては、政令及び行政の指示の下、変更となる可能性がございます。
※ 作業スケジュールの都合上、留守電対応終了日が延長になる可能性がございます。
※ ご訪問によるご面談およびお打ち合わせ等につきましては、既にオンラインでの実施または実施延期をお願いしておりますが、引き続き同対応を継続させていただきます。ご不便をお掛けしておりますが、一層のご理解・ご協力をお願いいたします。

※ 実施期間につきましては、情勢に鑑み変更となる可能性がございます。

なお、上記対応中におきましても、弊社の提供する各種サービスにつきましては、従前どおりの提供ができるよう万全の態勢をとっております。

引き続き役員・従業員の安全確保および防疫に留意すると同時に、従前どおりのサービス提供に全力を挙げて取り組んでまいります。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ドリコム IRPR室
pr@drecom.co.jp