フライングガチャがリニューアル! フライングガチャリニューアルキャンペーン実施! 事前登録2000件まで無料!広告代理店販売も開始!

トピックス

事前登録メディアサイト「フライングガチャ」を大幅にリニューアルしました。

 

「フライングガチャ」は、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の

新作スマートフォンアプリの情報を集めた事前登録メディアサイトです。

 

新作アプリの「事前登録」とドリコム独自のシステムが盛り込まれた「ガチャ」を機能として備え、

アプリデベロッパーにとって効果的なプロモーションが可能です。

 

 

「フライングガチャ」の詳細はこちらです!

この度、よりサービスを使いやすくするためにリニューアルを行いました。

 

①    デザインを全面的にリニューアル!

スマートフォンでの利用に最適化したデザインと、

必要素材の削減により、出稿したいと考えるアプリデベロッパーにとって、

より手軽にフライングガチャの実施が可能になりました!

 

②    事前登録のみの実施も可能!

これまでは、ガチャまで実施することが必須でしたが、事前登録のみの実施も可能になりました。

また、ガチャのないアプリでもご利用可能です。ガチャを利用したい場合も追加の料金は不要です。

 

③    代理店を通じての販売をスタート!

これまでは直接販売のみでのサービス提供でしたが、代理店を通じての「フライングガチャ」の販売も

開始致しました。

 

現在、このリニューアルに合わせ、フライングガチャリニューアルキャンペーンを

8月末までの申し込みまで実施中です!

(2014年8月末日までのお申込みに適用/事前登録2000件まで)

 

今後は、ゲームの最新情報をよりタイムリーに伝えられるようなシステム構築や、

アプリデベロッパーや代理店のみなさまがオンラインでの入稿管理を行いやすくするためのシステム更新を行ってまいります。