DropMusicがバレンタインプレイリストコンテストを開催!

トピックス
ドリコムの子会社Ignom (イグノム)よりお知らせです。
DropMusic初!のコンテスト企画が開催しています。
 
 
この企画は、ユーザーに「バレンタイン」をテーマにプレイリストを作ってもらい、
保存数の多さで人気No.1を競うコンテストです。
 
人気ランキング1位~3位の方にはアプリ内で一目置かれる存在になる
「称号バッジ」をもらうことができます。
※ランキングページのニックネームの頭に自動で付き、ランキング上で目立ちやすくなります。
※称号の表示期間は3月末まで。
 
 
◆コンテスト概要
・開催期間:~2月16日(月)12:00まで
・参加方法:コンテスト期間中にプレイリストを作成し、
プレイリストのタイトルの末尾に「#V2015」を付けるだけ。
例>「チョコを渡す勇気の出る曲 #V2015」
 
(スマホ専用ページとなっています)
 
 
◆DropMusicについて
ソーシャルゲームで多くの「楽しさ」を提供してきたドリコムグループが
新たな音楽の楽しみ方を提案するべく2013年11月にリリースしたのが「DropMusic」です。
豊富なランキングや、他のユーザーが聴いている曲をリアルタイムで見られるので
新たな曲との出会いを楽しむことができます。
また好きな音楽を選んでプレイリストを作り、
連続再生することができるのでいつでも気軽に音楽を楽しめます。
 
 
 
ぜひこの機会にDropMusicをお試しください!