農園育成ゲーム「ちょこっとファーム」Ameba版が1周年を迎えました!!

トピックス

ドリコムの「ちょこっとファーム」よりお知らせです。

 

2016年12月21日(水)に、農園育成ゲーム「ちょこっとファーム」Ameba版が1周年を迎えました。
この日を迎えられるのも、遊んでくださるみなさまのおかげです!!
 
そんな1周年に感謝の気持ちを込めて、期間限定キャンペーンを開催中です!!
 
題して

「1周年ありがとう祭」

 
期間中、マイファームが1周年記念の柵と背景になります。
この1周年記念の柵と背景は、12月25日(日)時点で「ちょこっとファーム」を利用してくださった
ユーザーのみなさま全員に後日プレゼントします!
また期間中ログインした数に応じて1周年限定の作物や動物など豪華アイテムをプレゼント!!
※詳細はアプリ内をご覧ください
 
【キャンペーン期間】
~ 2016年12月25日(日) 23:59
 
 
最後に運営メンバーよりユーザーのみなさまへメッセージです。
 
ユーザーのみなさまへ
-------------------------------------------------------------------
たくさんのユーザーのみなさまに応援いただき、
Ameba版「ちょこっとファーム」はこの度、1周年の記念日を迎えることができました!
 
より一層、皆様に末永く楽しんでいただける
「ちょこっとファーム」になる様に運営一同、全力で取り組んでいきます!
これからも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いいたします!
-------------------------------------------------------------------
 
■「ちょこっとファーム」とは
2011年に誕生して以来、20~50代までの女性を中心に幅広く人気を得る、農園育成ソーシャルゲームです。動物や作物を育てて背景デザインをアレンジすることで自分だけのファームを作ることができます。また様々な依頼をクリアしていくことで育てられる動物や作物が増え、より素敵なファームを作って楽しむことができます。
 
 
 
これからも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いいたします!!
 
 
※スケジュール、イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。