iOS/Androidアプリ版「ミコノート はれときどきけがれ」のサービス終了に伴う払戻しについて

トピックス

いつも「ミコノート はれときどきけがれ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、202271214:00をもちましてiOS/Androidアプリ版「ミコノート はれときどきけがれ」のサービスを終了することとなりました。ご愛顧いただいているユーザーの皆様には申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、ゲーム内通貨「神珠(iOS版)」及び「神珠(Android版)」の未使用残高の払戻しをいたします。


払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社ドリコム

払戻し対象となる前払式支払手段の種類
202271214:00までにご利用されなかったゲーム内通貨「神珠(iOS版)」及び「神珠(Android版)」未使用残高


払戻しのお申出の方法
下記手順にて、払戻しを希望する旨のご連絡をお願いいたします。折り返し、払戻し手続きの詳細につきましてご案内いたします。

  1. 「ミコノート はれときどきけがれ」を起動して下さい。
  2. TOP画面上の払戻しに関する注意事項をご確認下さい。
  3. 払戻しに関する注意事項をご確認いただき、問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

払戻し受付期間
2022年7130:00から2022101113:59まで
※当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻手続から除斥されます。

払戻しの方法
所定の手続きが終了した後、ご指定いただいた日本国内の銀行口座へ弊社より日本円で未使用残高相当額をお振込みいたします。
※振込手数料は弊社にて負担いたします。

◆ 払戻しに関するお問い合わせ先
mikonote_cs@ml.drecom.co.jp

2022年7月12日
東京都品川区大崎二丁目1番1号
株式会社ドリコム